食べたことのない隠れたご当地グルメをご覧ください!
今、楽天で一番売れている期間限定商品をお見逃し無く!

カキコ隊長の日記

6月の日記
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
前月 次月
更新履歴
2013年10月21日(月)ここ最近のジャンキース
2013年08月01日(木)極道の妻たち
2012年11月25日(日)攻撃側審判・・・・
2012年11月05日(月)2004年〜2012年
2012年10月20日(土)日本対イラン 第3代表決定戦
2012年09月08日(土)今期のリーグ優勝争い

十人十色 投稿日:2012年06月24日(日)
この言葉・・・チーム内の全メンバーのキャラ・考え方正に十人十色!だから面白い!!
監督業のやりがいがあるというもの。

リーグの全15チームも同じであると思う。

ジャンキースの代表である私はかなりのタカ派である。
こんな私に反感を抱くチームもあって当然!

だって十人十色だもの。

しかし、私はこれだけは絶対に守っている。
それは「筋道」である。

いくら口で良い事を言っていても筋が通っていなければ、ただの我儘。所詮自分のチームの都合でしかものが言えないのであると思う。

言うからには、やる事は他チームよりやる!
自チームが不利になる規約でもリーグの為になるのであれば率先して議題に出していく。
これが私の理想である。只今努力中です・・・



リーグ納会 投稿日:2011年12月18日(日)
昨日、サタデーリーグの納会に行ってきました。
例年通り、2次会もカラオケ、1曲も歌わず皆楽しんで一先ず解散。
3次会では、ガッタマーズ・ジャンキース・テルペンケミカルズの同志8人BARで午前2時まで語り合いました。
やっぱり仲間は良いものですね。

それにしても、○ッキーは途中でいなくなり・・・・・
Mさんは、3次会も行くと張り切っていたのに、消えちゃいましたね(汗)大丈夫やったのかな・・・



こんな奴 投稿日:2011年11月07日(月)
私は、決して人格者ではありません。どちらかというとその逆です。
しかし、人格者でなければならない職業の方を見ていて思うことがある。
こんなガキが、この職業をしていては・・・・将来のある人たちが可哀そう。少なくとも自分の愛する娘、息子には関わってほしくない。絶対信用できない。
腰を据えて話した訳ではないが、いろいろな方面からの発言をみていると、将来のある人たちと関わる事が出来るような人間ではないのが直ぐにわかる。

野球でここまで見れるようになった・・・初老かな。


ハイエナ 投稿日:2011年08月08日(月)
動物のハイエナの事ではありません。
ハイエナみたいな人・チーム・リーグはたまに見かけますね。
当事者は何故ハイエナ行為がイケないか解っていないのでしょう。
だって、下種で屑だもの。
こんな奴等の誘いには決して乗ってほしくないと思う私です。



チームの方針と真逆ですが・・・・・ 投稿日:2011年07月23日(土)
ジャンキースの方針とは全く真逆ですが、時と場合により必要だと強く思ったことわざ。

@「勝てば官軍、負ければ賊軍」

A「敗軍の将、兵を語らず」

今後敗戦時はAを出来る監督になります(^0^)

さぁ来週は決戦や!!

打倒ダッタマーズ!!・・・

ガッタマーズ!!



あれ?? 投稿日:2011年07月18日(月)
なんか私の一言で影のエースを怒らせたみたいね(笑)
あんま、言われる筋合いないけど・・・・根本的に考え方が違うのね♪ただ、勝ちを全く意識していなかっただけなのに♪
まあ、相思相愛の真逆で彼のような考え方をした方がうちに来ることはまずありえませんけどね♪
来年、影さんがリーグに残留していたら死に物狂いで向かってくるでしょうね!
こっちも、死に物狂いで叩きつぶしましょうね♪♪


前の日記次の日記

Copyright (C) 2005-2009 無料レンタルCGI【PIERROT】 All Rights Reserved.