食べたことのない隠れたご当地グルメをご覧ください!
今、楽天で一番売れている期間限定商品をお見逃し無く!

カキコ隊長の日記

6月の日記
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
前月 次月
更新履歴
2013年10月21日(月)ここ最近のジャンキース
2013年08月01日(木)極道の妻たち
2012年11月25日(日)攻撃側審判・・・・
2012年11月05日(月)2004年〜2012年
2012年10月20日(土)日本対イラン 第3代表決定戦
2012年09月08日(土)今期のリーグ優勝争い

ルール 投稿日:2011年06月25日(土)
最近、ルールを守ることが出来ないチームが増えてきましたね。
勘違い・認識不足等の理由がありますが、はっきり言ってルールは規約にはっきりと記載されているので全く理由にはならない。

規約違反は規約違反!!

今後、リーグで規約違反に関しては、強制脱退等の厳罰にするべきであると私は思う。そうしなければ、リーグの価値が著しく低下してしまうと危機感を抱いています。正直、他のリーグと比べてかなり優しい規約になっていると思う。この規約を守ることが出来ないなら是非とも直ぐに脱退してください。本当にお願いします。

話は変わって審判のお話

練習試合で相手チームからゾーンがキツイと言われたチーム・・このチームは今後、同じ相手からは試合を受けてもらえません。しかし、草野球チームは腐るほどあるので試合などの活動は出来ます。
しかし、サタデーリーグに加入しているチーム内でそんなチームがいたら大変・・・二度と試合をしたくなくても脱退しない限り翌年も嫌でも試合をしなければならない。今後、このようなチームは二度と出てこないことを祈ります。

審判でゾーンを指摘されたチームは、他の規約違反を起こしているものです。実際に私は数チーム確認しています。

規約を順守しているチームがそんなチームの為に嫌な思いするのは絶対におかしい!!!!!

最近、怒りに満ち溢れているジャンキースの監督でした。


最近の・・・・ 投稿日:2011年05月18日(水)
礼儀知らず。筋を通さない。どうなってんだろう。最近の若い奴。
1+1=2というように教えても出来ない。
おっさんの私からすればプライベートの時間では遭遇したくない種類です。


前半を振り返って 投稿日:2011年05月17日(火)
今季のジャンキースは開幕5連勝と出来過ぎな序盤でした。
何よりチームの団結力が増してきたと思う。
6月後半に開幕5連勝を祝って飲み会でもしようかな!!


2010年ジャンキースMVP 投稿日:2010年12月19日(日)
今季のジャンキースMVP・優秀賞はMVP1人・優秀賞2人です。
26日の忘年会で発表します。
お楽しみに♪♪

新年会は1月末か2月中に盛大に行う予定です。

2月はチームの大黒柱隊の1人シバっちとカオリちゃんの結婚式もあるのでジャンキースにとっては良い年になりそうです。
ただ、単純・ボールヒロイ・学習院坊主の3人は心配ですね。

話はガラッと変わって来季のサタデーリーグ参加チームは今季の13チームから一気に増えて16チームの大所帯になります。
大所帯だからこそチーム間の事案が増えそうな予感もします。
楽しいリーグにする為にも、来季はリーグ規約を厳守して守れないチームには容赦なしに制裁を加えるべきだと思います。
ジャンキースはリーグ発足当時からの加盟しているチームですのでどのチームよりも規約を順守し慣れ合いをなくしていきたいと思います。ジャンキースのメンバーもリーグの規約に目を通しておいてくださいね!!


チーム貢献者を簡単に退団させる馬鹿首脳陣 投稿日:2010年11月01日(月)
最近ジャンキース部員の1人が裏方をしている日曜のチームを退団した。彼はジャンキースでは助っ人を手配してくれたり私を助けてくれる大事な仲間の1人です。
その彼が1人で必死でチームの安定の為に頑張っていたのに首脳陣特に監督に厄介払いさせられるように退団した。
監督さんあなたは何と悲しく心の狭い権力欲に取りつかれたくだらない人ですか。多分仕事で中間管理職の立場で苦労して人間性がねじ曲がり、人を簡単に裏切る事が出来るズルいションベン男になったのね・・・・だから野球では俺が監督や一番偉いのや!!と思って裏方さんが目立つと地位が脅かされるから退団に持ち込んだのですね。寒い寒い・・・もう二度とお目にかかりたくないです。

話は変わって先日、サタデーリーグを裏切ったチームの幹部の方(以降Oさん)とダメンズバー(単純の店)で出くわしました。なんとOさんチームを退団していました。
理由は監督に逆らったからみたい。少し揉めた位で12年間チームの為に貢献した人を簡単に辞めさすとは・・・やはり世知がない世の中を渡り歩いてきているうちに心の狭い人間になったのね。
本当に寂しい限りですね。

私は現在ジャンキースの監督をさせてもらっています。上記2名の監督とは真逆の方針でチームを盛り上げていきたいと思います。
みんな宜しくね♪♪


先日の助っ人 投稿日:2010年10月19日(火)
先日、私とシバっちとシバっちファミリー2人とでミタボリックの助っ人に行ったきました。
内容は接戦の末にミタボリックの勝利。
そんな中光ったのは、完投したミタボリック。
超重量打線の影軍団を速くないがコントロールと変化球で手玉に取り2失点に抑えて勝ちました。流石ミタボリックとレフトで守りながら感心していました。
いろいろムカつく事もありましたが楽しく試合できました。


前の日記次の日記

Copyright (C) 2005-2009 無料レンタルCGI【PIERROT】 All Rights Reserved.