食べたことのない隠れたご当地グルメをご覧ください!
安心安全!お金の掛けずにおこづかいの稼げるサイト

カキコ隊長の日記

4月の日記
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
前月 次月
更新履歴
2013年10月21日(月)ここ最近のジャンキース
2013年08月01日(木)極道の妻たち
2012年11月25日(日)攻撃側審判・・・・
2012年11月05日(月)2004年〜2012年
2012年10月20日(土)日本対イラン 第3代表決定戦
2012年09月08日(土)今期のリーグ優勝争い

ここ最近のジャンキース 投稿日:2013年10月21日(月)
ここ最近の公式戦は、引き分けを挟んで3連敗である。
何か全く勝っていないと思っていた。
しかし今季リーグ成績は 9勝3敗3分
上出来である!!いや、出来過ぎである。
昨年、あともう一歩で優勝というところまで行き、今季も途中までは「優勝と!」変な欲が出た為に3連敗が凄く負けていると思ってしまったのである。
先日の大敗を良いきっかけにして、笑いをとれる試合をして楽しんでいきたい。

ちなみに、0−12の敗戦、過去に1度ありました。
2004年にバ●●●●戦で0−12でした。
私は2三振。鮮明に記憶にあります。
それからそのチームエースとは13回打席に立ち
13打数0安打10三振 笑えます!!


極道の妻たち 投稿日:2013年08月01日(木)
極道の妻たちで岩下志麻の名台詞
「あんた男やったら、シャリになっても行く道引いたらあかんで」
素晴らしい!!これぞ男やね!!


攻撃側審判・・・・ 投稿日:2012年11月25日(日)
残念なことに、未だに攻撃側審判時にストライクゾーンが厳しいと指摘されているチームがあります。

そのチームのストライクゾーンについて数チームから厳しいとの報告がありました。

ただ、試合中に抗議していないのでリーグとしては問題にはならない。

・・・・該当チームの代表者は一体何をしているのでしょか・・・

チーム内がバラバラでも纏まっていてもリーグとしてはどうでも良い・・・知った事やない!!

サタデーリーグの公式戦では規定のゾーンを守ってください!!
それを部員に徹底してください!!
何度も何度も同じことを言わせないでください!!
部員に指導できないなら全試合、第3者審判を依頼してください!!努力してください!!

リーグとしては正直物凄く不愉快です。



2004年〜2012年 投稿日:2012年11月05日(月)
2004年ジャンキースの部員は19名いました。
毎回参加者は6・7名で助っ人探しに苦労して試合どころではなかった・・・

2012年になり2004年から残留しているメンバーは僅かに5名。

本来なら既に消滅していてもおかしくないね。

本当、部員になりチームを盛り上げてくれた皆に感謝感謝です。

私はこれからも、ベンチから笑いが絶えないチームであり続けるよう頑張りますね!!



日本対イラン 第3代表決定戦 投稿日:2012年10月20日(土)
日本対イラン 第3代表決定戦の延長戦を見ているが如くの場面を目の当たりにしました。

驚愕の場面に残念で言葉を失いました。




今期のリーグ優勝争い 投稿日:2012年09月08日(土)
ちなみに今期のリーグの今日現在の優勝争いは、一応3チーム

ジャンキース 10勝1敗 勝点30 残リ試合3試合(ガッタ・シャドウズ・テルペン)

プレジャー  9勝2敗 勝点27 残り試合3試合(ガッタ・ルーキーズ・MEATS)

ガッタマーズ 6勝1敗2分勝点20 残り試合5試合

こんな感じです。

見ての通りうちが優位にみえて、残りの3チームは強豪ばかりです。
ガッタはジャンキース戦になると更に力を発揮するKYぶりやし・・・
シャドウズは近年勝ち越してはいるが実力では互角で苦戦必至・・・
テルペンは毎年 打倒ジャンキースで挑んでくるのでこれも苦戦必至・・・

冷静にみると優勝は難しいのです。

同じ優勝するなら残り全勝して優勝したいね。

多分無理やと思う


前の日記次の日記

Copyright (C) 2005-2009 無料レンタルCGI【PIERROT】 All Rights Reserved.