食べたことのない隠れたご当地グルメをご覧ください!
安心安全!お金の掛けずにおこづかいの稼げるサイト
食べたことのない隠れたご当地グルメをご覧ください!
今、楽天で一番売れている期間限定商品をお見逃し無く!

トップページに戻る 新着回答一覧 質問一覧 回答の無い質問一覧

PIERROT Q&Aサイト

『  CGデザイナーになるためには? 』
質問者:食う嬢 J太郎    【 HP 】
CGデザイナーになりたいと思っています。

ただ、どうしたらなれるのかわかりません。
専門学校などに通わないといけないのでしょうか。
入学金や学費が結構な額のため、検討中です。

よろしくお願い致します。

こちらの質問は、回答期限が終了しています。

回答者: RF
がんばって!
回答者: 指圧の心は母心    【 HP 】
専門学校などは正直、高すぎると思う。
地域にあるパソコン教室で教えてくれる場合がある。
1時間2000円ぐらいだから、独学でやりつつ、
分からないところを聞くという方法もいいのでは?

頑張ってください。
回答者: 濁った目の魚人
デザイナーの知り合いを作れ!
そして教えてもらえ!

たまに酒でもおごってやれ。これでOK!
回答者: みじんこ    【 HP 】
ホームページ制作会社とか、デザイン会社に入って、
社員教育などで教えてもらうのがベストだと思います。

一人前にするために、ちゃんと教えてくれますよ。
給料ももらえますし、適性も分かると思います。
回答者: ずんどこ    【 HP 】
まずは、PhotoShopやIllustratorなどのソフトを購入し、
本などを読みながら独学でやってみてはどうでしょうか?

センスがあれば、独学でもある程度出来るかもしれません。



Copyright (C) 2007-2009 無料レンタルCGI【PIERROT】 All Rights Reserved.