2010年10月30日(土)
猫カフェ2

昨日書いた、最近出来た「猫カフェ」に行ってきました。
出来たばかりと言うことで、内装も綺麗で、猫のニオイも無く、とても心地いい場所でした。 猫は10匹もいないので、ちょっと少ないなという感じですが、人なつっこく毛並みもきちんと手入れされているので、毛触りは最高!
ジュースも飲み放題で、映画館の隣にあるので、待ち時間にいいのではないでしょうか。

その後、知り合いの家に行きました。家に着いたとたん、「DSやるから帰りたい時に帰っていいよ。」と。 ちょいむかついたんで、即帰宅。30歳過ぎてもゲームする人って結構多いのかな。無念!


前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶