2010年10月29日(金)
猫カフェ

今月、地元にも猫カフェなるものが出来た。
都会だと猫を飼いたくても飼えない人が集まって安らげるのだろうが、ここ田舎でもそうなのだろうか?
こっちでは、猫を飼いたい人は飼うし、ちょっと街中を外れるとその辺に結構いる。今度行ってどんな塩梅か見てきたいと思う。

ちょっと前に事故りそうになった。
夜、車でT字路に入る時、右から車が来ないことを確認してアクセルを踏んだら、目の前に車が!?
街路灯もない真っ暗な道を黒い車が無灯火で走っていたのだ。ライトで車が来ているかどうかを判断していたので、全く気付かなかった。 これからは、ライトではなく、車そのものが来ているのかどうかチェックするようにした。今週は、超安全運転週間だ!
みなさんも、黒い無灯火の車には要注意を。

お取り寄せグルメ口コミ比較サービス」を公開しました。 上記サイトでは、相互リンクも募集していますので、良ければお申し込み下さい。

既存のスケジュール2コンテンツにカウンターとアクセス解析のスペースを用意しました。 アクセス解析のコードをセットすることで、スケジュール帳のログ解析も出来ます。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶