2010年08月13日(金)
アンナガーデンに行ってきました

地元にありながら、行ったことのないアンナガーデンに行ってきました。

高台にあるので眺めも良く、教会もおしゃれで、雑貨屋さんにも可愛い物が揃ってました。 台風さえ来てなければもっと快適だったはずですが、ぶらぶら歩いているだけでも楽しめます。

その後は、台風が来ているだけに「ポリゴン台風」というお店で食事しました。 ベトナム、タイ、マレーシアの料理を味わえるんですが、どれも味はすばらしかったです。 それで値段も恐ろしく安いので、また機会があれば行ってみようかなと思ってます。

季節事だけに、お墓参りにも行ってきました。 7カ所・・・どんだけあるんだと。市内をぐるぐる回って手を合わせてきました。

火のいらない「一発着火」とやらの線香を使ってみました。マッチみたいに線香を箱の側面でこすると火がつきます。 花火っぽく、バチバチいいますが、確かにお手軽です。慣れると使いやすいかも知れません。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶