2010年08月02日(月)
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!

もう少しで出来そう。CGIやJavaScriptを駆使しているのでちょっと面倒くさい感じです。

入金ネタです。今日入金しますと言っていた被告からの振込は、当然のごとく ありません でした。
まぁ、想定内です。この人とは5回程打ち合わせをしたことがありますが、一度も時間通りにきたことはありません。
最初に1時間遅れてきた時は、忙しい人なんだなと思いました。ただ、2回、3回と続き、一番早くても40分遅れ。 他の企業の人もいるのに平気で遅れるのは、聞いた話ではペルーの血が入っているから時間の感覚が日本人とは違うのだとか。
両親が日本人なのに、どこでそんな血が入ったのか・・・。時間にも金にもルーズな人なのでもう待つのは終了です。 残金は、差押えで回収することにしました。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶