2010年08月01日(日)
桁を・・・

マウスとキーボードを最新のものに変更しました。
とても使いづらいが、直、慣れるんだろうと我慢してます。よく分からないから一番高いやつ買ってきたんだけどな・・・

入金ネタの続きです。入金不足のため、差押えの通知を裁判所に出そうと思っていたところ、身内に「被告に確認してみたら」と言われ、 面倒くさいなと思いつつ、電話で確認した。 !?・・・入金した金額が一桁間違ってました、すいませんと・・・。
裁判で確定した債務名義の金額を間違えて入金し、気が付かないなんてあり得ない。 単なる嫌がらせなんだろうけど、本当にアホだな。 こちらが金融機関に差押え通知を送ってたら、信用情報に傷がつくとこだったのに。 どうせ払うのにそんな下らないことをして、法人として社会的信用を失ってたらどうしたのか、そのぐらい考えられないとは・・・。 月曜に改めて入金するらしい。。。ホントに振り込まれるのかなぁ、まあどっちでもいいんだけど。

8月も連日猛暑日が続くなぁ・・・。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶