2010年07月30日(金)
意味が分からない・・・

明日は地元で花火大会があるが、暑いし、混むし、蚊も多いので行こうかどうか迷ってます。
地元の祭りは、三大祭りに入っているのに、ここ数年行ってないので、ちょっと行ってみたい。いつだったかな・・・

入金ネタです。今日全額(113万円弱)入金しますと電話があったが、実際入金された金額は、107,552円・・・意味分からん(笑)。 10分の1にも満たない中途半端な金額に笑けてしまった。なんだこの552円って。。。去年の売上4,000万円はやっぱり嘘だったか。 入金自体無いと思ってたから、あったのには驚きだが、金額を見て一瞬混乱してしまった。とりあえず、不足分だけ差押えする 方向で行きますかな。今回の振込は差押え費用に回します、乙。

そんなことより、近々無料レンタルCGIにて、jQueryを使用した回転する奥行きのあるスライドショーを追加しますので、少々お待ち下さい。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶