2010年07月14日(水)
のんびり、お茶

田園の見える喫茶店で、のんびりお茶してみた。
雨の降っている広大な緑の田んぼを見ながらケーキを食べていたら、時間が止まったかのようでリラックスできました。

先月から、見積もり依頼が尋常じゃなく増えてきている。ウェブ業界も景気が回復しているというか、 活気が出ているような気がする。暇よりは忙しい方がいいことだと思う。

最近、言葉遣いの悪い超美人に逢った。尋常じゃなくキレイなんだが、会話の端々にスラングが入るので、 何だこの女はと思いつつも目が離せない。ガラの悪い美人は、アリかナシか・・・難しい問題だ。。。

旅行・ホテル・温泉宿口コミ比較サービス」を公開しました。
上記サイトでは、相互リンクも募集していますので、良ければお申し込み下さい。

前の記事へ次の記事へ
最近の記事
ヴィダルサスーン
1000円ヘアーカット・・・悔いは無い!
日本海
おむつ
猫カフェ2
猫カフェ
神社
行商
秋祭り、真っ最中!
久々のコンテンツ追加です
ちんちくりん
アンナガーデンに行ってきました
Ajaxの新しいコンテンツを開発中!
桁を・・・
意味が分からない・・・
久々に涼しい
有るとこには有るし、無いとこには無い
今週は、ハワイより暑い!
不動産物件検索ポータルサイト完成!
のんびり、お茶